今日は爽やかな秋晴れでしたね晴れ


外に出ると陽射しが強くて夏みたい!!!

でしたが夕方になると風が冷たいくらいです。


出かけるときの服装、考えてしまいますね~



       満月       満月       満月



来週、17日から開催される日本橋三越本店のビーズイベントの岸先生のブースに完成品を出させていただく事になりました♡




”ビーズ アートフラワーフェスティバル”


♡ 日本橋三越本店 新館7F 催事会場

♡ 10月17日(水)~22(月)

♡ 10:00~19:00



今回売り場にはおりませんが素敵な作品がた~くさんあるので是非足をお運びくださいませ。


最近身に着けているととても良く褒めていただくワイヤーレースの作品ラブラブ

そうです!我らの師匠、岸美砂子先生がWire LaceLeaderです!!!

その岸先生の素敵なキットや完成品がたくさんありますよ~

見ているだけでもうっとりです(*^_^*)


今日はその準備でバタバタとしておりましたがどうにか用意が整いました!

後でコンビニへGO!!!


Crystalleaf

私はこちらの3点を置かせていただきます。


ふんわりとしたシフォンフラワーにwirelaceのお花を合わせたブローチ(コサージュ)ですラブラブ


ピンクはロングネックレス付きです~^^


色々なシーンに着けやすいですよ!


どなたかに気に入っていただけると嬉しいな♡