卵の期限が今日までだった事に気づきあせる

急遽」、プリンを作りました(*^_^*)


ミルクの量を多めにした”フルフルプリン”

女優の水野真紀さんのレシピですラブラブ


水野さんはお菓子が大好きでイギリス”ル・コルドンブルー”に留学してお勉強をされたのをご存知でしょうか~

2冊(10年以上前の出版ですが)本も出されています。

当時お菓子作りが大好きで水野真紀さんのファンでもあった私は早速購入~

色々と作ったものですケーキ


フルフルプリンはもしかしたら最近流行りの滑らかなプリンの走りかもしれません音譜


私はプリンは圧力鍋で作ってしまうので作業からわずか10分程で美味しいプリンが完成しますベル


Crystalleaf

これから熱々をいただきます~

これって手作りならではの醍醐味です!

シアワセラブラブ