今日は珍しく1日家で過ごせるので~

今のうちにレシピを書いてしまおう!と頑張りました(*^_^*)


Crystalleaf


なぜに”頑張る”なのかというと・・・

PCのレシピ書きは苦手だからです。。。


今の時代、レシピはPCが基本なのですが

PC音痴の私はどうも中々習得できません。


夏休み中もCちゃんのところまでレッスンに通ったのですが

その中から使った技(?)は少しだけ~


図を書くことが今私の課題です。


今回も写真で説明させていただきました!

写真はリアルなのでイメージがつかみやすく分かりやすいのでは???と個人的には思うのですが先生方は圧倒的に”図”で書かれているのでそちらの方がきっと良いのでしょうねアップ


まだまだ修行しなければならないことがた~くさんの私ですが

なんといってもスローモーなので・・・

マイペースで頑張りたいと思います(*^_^*)


レシピのネックレス、着けていると”綺麗ね~♡”と褒めていただく事が多いです(*^_^*)

もう1色はグリーン~


意識して作ったわけではありませんでしたが、この先のクリスマスシーズンにも良いかもしれませんクリスマスツリー

(って・・・こんなに暑いのにもうクリスマス???)


気になる方はメッセージからお問い合わせくださいね(*^_^*)

(wiremodeの技法です♡)