今日もまだまだ暑い1日でしたね晴れ


でも朝晩は少しづつですが過ごしやすくなってきました!


今日の教室は~

この夏何回日本1の暑さを記録したことでしょう

お隣の館林市まで行ってきました(*^_^*)



今日は2作品から選んでいただき作っていただきましたラブラブ


”ウットと天然石のロングネックレス”を作られたのは~3名様!

みなさん少しづつお色が違うんです。

色が少し違うだけでこんなに印象が変わります^^


MさんはパープルXナチュラル
Crystalleaf


UさんはグリーンXナチュラル
Crystalleaf


IさんはピンクXブラウン
Crystalleaf




この夏大人気だった”革紐リリアンブレスレット”も3名様お作り下さいました^^



リリアンがとっても楽しい♡とおっしゃるTさんはターコイズ
Crystalleaf


こちらのTさんは水晶&ローズクォーツで作られました!

前回作られた”Shiny Necklace"良くお似合いです。
Crystalleaf


Sさんはターコイズで作られました(^O^)/

ブレスレットのUPで撮って~との事なのでこのお写真です^^
Crystalleaf

みなさん時間内に無事に完成されました(*^_^*)

私の教室では基本、時間内に作成&完成出来る物を作っています。

どなたでも参加できますので興味のある方はメッセージからご連絡くださいませ。

次回の内容を案内いたします。



館林のお教室のみなさんはほんわか優しい方ばかり♡

毎回伺うのが楽しみです(*^_^*)


今日も楽しい時間をありがとうございました音譜