こんばんは!


今日もお隣の館林は日本1高い気温だそうで。。。暑~い1日でした晴れ晴れ晴れ


来週からは通常モードに切り替わり、おそらく忙しくなるので~今日はサロンにいってきました^^

いつもは切ったことさえ気づかれないのです私。。。(なぜ???)

最近暑さのせいかどうも髪型が重く感じるので思い切って軽めに切っていただきました!

中々軽め~

娘たちもさすがに気づいてくれました(*^_^*)




       ヒマワリ       ヒマワリ       ヒマワリ



明日は今月最後のお教室♪

といっても今月は2回しか講習が無かったので最後というよりはすでに来週から控えている教室の最初という感じです(*^_^*)


明日はこの教室のみのレッスン

Wire Lilian"Colorful Necklace"を作ります!


1番人気だったオレンジ~♡(ブルーとパープルもあります)
Crystalleaf

夏休み中にshopを再開してUPしようと思っていたのですが出来なくてm(__)m

オレンジはカット入りではないものに変更になりますが2ヶキットがありますよ!(他は各1ヶ)

ご希望の方はケータイメールまたはメッセージから連絡くださいませ^^

キット価格は2800円です。

技法はリリアンです。



また桐生教室での来月の作品はデコレを使ったこちらの作品となります。


ブラウンXマットゴールド
Crystalleaf

ホワイトXマットシルバー
Crystalleaf



カッコイイスクエアパーツにデコレパテでスワロフスキーストーンをた~くさんのせてスタイリッシュなパーツを作ります。


こちらの教室はどなたでも参加できますのでお近くで受講されたい方はメール・メッセージからお申し込みくださいませ。


クローバー9月21日(金)

クローバー桐生市広沢公民館2F

クローバー10-12時

クローバー2400円(講習費込み)

クローバーご希望の色を選んでいただけます



さて、明日からエンジンかけていきたいと思います(*^_^*)