今日も暑い・暑い北関東です晴れ晴れ晴れ



今日は年に1度の人間ドッグに行ってきました。

この前受けてからもう1年???

早いな~



今回は大の苦手の胃カメラ検査で挑みました!!!

ほ~んと胃カメラは苦手です。。。

私、目を開けていたことは1度もありません(自慢できませんが・・・)

器具を見てしまうときっと逃げたくなっちゃいますからね~


でも今日一緒に受けられた方々はほとんどの方が目は開けていたとの事あせる

中には”ずっと画面を見ていたわ”という方も!!!(なんて凄いんでしょう!!!これってってあたりまえ???)


先生が凄い力でコードを引っ張っていたとか伺うとますます恐ろしくなります。。。


今回も涙ボロボロ辛かったですが、あと1年は経験しなくて良いと思うとちょっとホッとしています。


早期発見のための検診。

何事もなければ良いですが何かがあっても早ければ治る確率が上がりますから~

毎年受けています。

つい・・・受けていない方は是非自分と家族のために受けましょう!




そして帰宅後は昨日無事に免許を取得した長女の練習にお付き合い・・・

通学し始めてから15日間で免許証を手にした長女です。(早っあせる

横浜に戻ればほとんど運転しないでしょうからいる間に少しは乗って練習しないとね!

サイドブレーキを握りしめ(爆)助手席で頑張りたいと思います。

保険も今日から長女が乗れるようにちゃんと手配しておきました!


18歳なのでどれだけ保険料が上がるのかしらと心配でしたが、同居していないとほんのわずかな金額で変更ができるんですね!

これはラッキーでしたラブラブ


今日もあっという間の1日でした~

早く新作、作りたいです!!!