今朝は娘が出かけるために4:30に起きました!!!

なのですでに睡魔がおそってきています・・・


6月に同じ時間に起きたときは朝から太陽がギラギラと暑かったのですが、今日はまだ薄暗く爽やかな感じ~黄色い花

秋に近づいているのですね^^

日中は今日もこちら北関東は36℃暑かったですが。。。




       ヒマワリ       ヒマワリ       ヒマワリ



今日は友人でPCの先生のCさんにPCレッスンをしていただきました!

どうにかして編み図をPCで綺麗にササッと作れる様になりたくて~

自分でも色々とやってみましたがまだまだで・・・・


word2010で作成しました。

眼から鱗のやりかたもあったり~

知らないと随分手間をかけてしまうところがパパッとできたり~

もう1回教えていただきますがこれで少しは時間も短縮して綺麗な編み図が書けるようになるかしらラブラブ


C先生曰く・・・”本当にビーズの先生たちは大変ね。作品作るよりも編み図作成の方が時間がかかるんじゃない???”

私もいつも素晴らしい編み図も作成される先生方を尊敬しておりますアップ



そしてそろそろ私もfacebookを始めないとな~と話したり。。。

スマホでないからPCからになりますがこちらもお勉強したいと思います!