今朝はなんだか過ごしやすかったです(*^_^*)


明日からはまた蒸し暑い予報ですので・・・

水分とって気を付けましょう!!!




       ブーケ2       ブーケ2       ブーケ2



今日は実は私の誕生日です(*^_^*)

あ~・・・また年を1つ重ねてしまいました~


年は1つ増えても心はいつも学生の時のまま(大げさ!!!)ですのでよろしくお願いいたしますラブラブ




おとといSさんから~

そして今日は大親友のSちゃんからプレゼントをいただきました^^



Crystalleaf

足利で仲良しのSさんはなんと同じ大学の出身です♡

2年一緒に通学していましたが当時はお互いを知りませんでしたがそれから何年後でしょうかこちらでお知り合いになりました(*^_^*)


”類は友を呼ぶ”といいますが、彼女もその一人。

考え方・好きな物など良く似ています。

大人になってからできた素敵な友人ですラブラブ


薔薇が大好きな私に~薔薇づくしのプレゼントをセレクトしてくださりました!

どれも好みで嬉しいです(*^_^*)

いつもありがとう!!!



Crystalleaf

大親友のSちゃんとは大学で知り合いました!

学部は違いましたがサークルで知り合いいつしか本当に仲良くなっていました。

彼女とも以心伝心、考え方が良く似ています。

遠く離れていても横浜に帰ると必ず会っています(*^_^*)


”プレゼント何がいい~???”

と連絡をくれたので最近めっきり古くなっていた印鑑ケースを思い出してリクエスト!

大好きな”キタムラ”で私の大好きな色を選んでくれて送ってくれました音譜

可愛くてこの中に印鑑を入れちゃうのがもったいないくらいですが大切に使わせていただきますね♡

ありがとうね~



Crystalleaf

一緒にこんなお土産がクラッカー


ハワイに行って来たそうです波

毎年海外にご主人と出かけるSちゃんが羨ましい!!!

今年はお母様もご一緒だったなんていいな~


”一緒に海外に行こうね!”とメッセージが入っていました^^

私が結婚する前に独身最後の海外旅行がSちゃんとのシンガポールでした!

私も後数年で娘が独立すれば自由に海外にいきたいな~~~ラブラブ



我が家では今日長女が大学に入ってから初めて帰省しました(*^_^*)

大学がと~っても楽しい♡みたいです。

帰ってきてからずっと話しています(*^_^*)

一緒に住んでいないのでいろんなことを聞けてとっても楽しい♪

こちらも素敵なプレゼントになりました音譜