今日も暑い1日でした晴れ


今日は足利で花火大会があります。


次女はとても楽しみにしていて今日は高校見学の後ダッシュで帰ってきて、浴衣に着替えて3時には出かけて行きました打ち上げ花火


小さいころは私が長女と二人を連れて連れて行ったな~としみじみ・・・

中学生になるともう親より友達ですからね!


なので主人とちょっとだけ見てきましたと^^

何だか例年よりも人が少ないというか、道が空いているというか・・・

(それ人出は多いですが~)

もしかしてオリンピックのサッカーをやっているから???


1時間ほど見て早めに帰宅しましたが間近でみれる花火はやはり圧巻です!!!


Crystalleaf

ぶれずに撮れた1枚です(*^_^*)


今次女から迎えに来てcallが~


そろそろ迎えにいってきます!



明日は関田園芸さんでワンコイン体験会がありますよ~


花火の翌日ですが是非いらしてみてくださいね(*^_^*)