今日も、暑い、暑い1日ですね晴れ晴れ晴れ


梅雨明け後の予報では・・・

しばらく天気が不安定とのことで夕方は雷雨の日が多いのかしら?なんて思っていましたが

ここのところ全く雨が降りません雨


雷雨は困るのですが、この暑さの中ここまで雨が降らないと地面の温度が上がりすぎるし植物たちが可哀そうです。。。

ちょっと雨が欲しいな~と感じるここ数日間です。




       ヒマワリ       ヒマワリ       ヒマワリ




さて、夏休み中のイベントのお知らせです(*^_^*)


毎月1回開催される関田園芸さんでのワンコインイベント!

今月は参加させていただきます音譜



”マゼンタ ~花咲く会~”


日時:8月5日(日)

場所:関田園芸さんイベントスペース

(足利市新山町2234-11 ヤオコーさんの隣です)

時間:10-16時

参加費:各500円



今回参加のブーズは5ブースです。


♡リンパマッサージ

♡花育アレンジメント

♡カラーセラピー

♡革細工

♡ハンドメイドアクセサリー


私は今回は午後1時からの参加となります。

なので、ハンドメイドアクセサリーの体験は1時からとなりますのでよろしくお願いいたします。


今回作っていただくのは~

前回大好評だった”ミッキーのストラップ”に加えリクエストいただいたミッキーのブレスレットとなります。

材料はたたくさん用意していきますがなくなり次第終了となりますのでこちらもご了承ください(*^_^*)


お好きな色を3色選んでいただいてストラップやブレスレットを作ります。


Crystalleaf


Crystalleaf

↑はオリンピックの開催国イギリスカラーで作りましたがブルーがやや薄いみたいでどちらかというとフランスみたいになっちゃいました(笑)


ビーズの色だけで随分と印象がかわるのも面白いです(*^_^*)


とっても簡単で10~15分くらいで作れますのでお子様も楽しく作れると思いますよ!


前回はお子様はもちろん大人の方も楽しく作ってくださいました(*^_^*)

なんといっても体験ワンコイン価格なので~是非いらしてみてくださいね!




今日は体操男子の個人総合や200M平泳ぎ決勝がありますね~

おととい寝不足をした私は昨日はフラフラでしたので・・・

今日も応援したいけど。。。

どうしましょう!!!!!


これから仮眠をとろうか?????


寝てしまっても応援していますよ!、頑張れ日本!