おはようございます(*^_^*)


今日はやや曇り気味~くもり

少ししのぎやすいのですがやはり蒸し暑いですね。

これから晴れてきそうです晴れ





       ヒマワリ       ヒマワリ       ヒマワリ



昨晩は楽しみにしていた男子体操団体の決勝!

12:30からなのでどうしようかと思いましたが・・・

最後まで観戦いたしましたロケット


今回は予選からハラハラ・ドキドキ!!!

いつもはもっと安心して見られるのですがこれがオリンピックなんですね。


最終種目は中国に差をつけられての2位。

最終種目に出場予定の山室選手が怪我で出られず日本は大ピンチ。

でも2位は確実と思って応援していました。


あん馬の演技の間中、イギリス応援の歓声がものすごくて集中するのが大変だなと思っていたら内村選手が降り技でまさかの・・・

もう心臓がバクバクでした。


得点が出なく4位と発表されたときは信じられませんでした。

でも・・・

技が認められて見事に銀メダルクラッカー

本当によかった(*^_^*)


私・・・途中からものすごい睡魔と闘っていたので内村選手が終わったらすぐに寝ようと思っていたのですがこの出来事で思い切り目が覚めました。

結局表彰式まで見たので眠いです。。。


4年に1度のオリンピックにかける選手たちの努力とエネルギーを毎日感じています。

まだまだ応援します!!!



おととい~昨日の観戦中に作った作品はこちら音譜


Crystalleaf
      

wirelaceのブレスレット(バングル)2ヶ(*^_^*)

素敵でしょラブラブ


夏に活躍しそうです晴れ