今日も朝から暑いですね~晴れ


今日は次女が総体の為4時に起きてお弁当作りました!

あ~眠い。。。

といっても次女は応援です(*^_^*)

3年生が20人以上いるのですが昨年小学校でバレーボールのクラブに入っていた子たちが入部してきてたちまち強くなりました。

なので・・・レギュラー6人の内半分が2年生なんですよ!!!


今日と8月の1試合で部活も終わります。

私の早起きお弁当作りも当分無くなりそうなのでちょっと楽になりそうですヒマワリ




       ベル       ベル       ベル


昨晩、サッカー見ましたか(*^_^*)


私は早起きしなければならなかったので・・・前半だけ頑張って見ました!!!

もう興奮!!!!!

見て良かった~~~

シュートの瞬間は手が痛くてしびれるくらい拍手しちゃいましたアップ

優勝候補のスペインに勝つなんて~本当に素晴らしいですね(*^_^*)




いよいよ明日から始まるロンドンオリンピッククラッカー

オリンピックなどスポーツ観戦が大好きな私にはたまらなく~♡しばらく早起きしなければ^^

本当に楽しみです合格

みんなで応援しましょう!!!



さて、今日も暑そうですが・・・

張り切って行きましょうニコニコ