連日涼しい日が続いていますねくもり


昨日から夏休みが始まりました波

のんびりできる?と思ったら大間違い。。。

昨日・今日と次女の部活の総体があり5時に起きてお弁当を作りました。

寝坊してしまうと困るので寝る前は結構緊張!!&目覚まし3ヶかけました(*^_^*)


天気が悪いので今日は私が娘とお友達を会場まで送ってきました!

朝から忙しいあせる


そんな今日ですがこれから市民プラザ主催の”夏休み・親子ビーズ教室”に行ってきます!

毎回可愛らしいちびっこ達が目をキラキラさせながら作ってくれるんですよラブラブ

今日も楽しんでもらえるといいな~(*^_^*)


ではそろそろ行ってきますね!