今日はあまりに涼しいのでびっくりしております!

昨日までの暑さが嘘の様。。。

肌寒いくらいです~~~くもり雨


昨晩次女を塾に送って行った時もなんだか心地よい涼しさでしたので大気の流れが変わったのかもしれませんねクローバー




       あじさい       あじさい       あじさい



今日は桐生のお教室に行ってきました!


こちらのクラスもこの夏に活躍間違いない革紐リリアンネックレス&ブレスレットをつくりました!

セットでお作りになられる方も多く、でも簡単なので2ヶ時間内に完成されてしまった方もいらっしゃいました(*^_^*)



Crystalleaf


Crystalleaf

Crystalleaf

来月のwireリリアンネックレスも好評で~

オレンジが人気がありましたよ!


来月は8/24(金)を予定しておりましたが会場の都合で8/31(金)となりましたのでよろしくお願い致します


桐生市はすでにこの週は夏休みが終わっているそうですが足利市はまだ夏休み中です~波

なのでお子様もつれてきてくださって大丈夫ですよ(*^_^*)


お子様にはワンコイン体験会で8月に作る可愛らしいストラップまたはブレスレットをお作りいただけますよ虹


大好評だったストラップに加えてリクエストのあったブレスレットです~♡
Crystalleaf

Crystalleaf

今日は終業式!

いよいよ明日から夏休みが始まります晴れ晴れ晴れ