連日暑い日が続いてますね晴れ


こんな時期から本当に暑いです。。。


今日は家から2分の矢場教室でした~

楽しく革紐リリアンブレス&ネックレスを作りました(*^_^*)


”リリアン、楽しい♪”と言っていただけて嬉しかったですラブラブ



       ヒマワリ       ヒマワリ       ヒマワリ



さtれ・・・桐生おの教室は8月も行うので~

他の教室では作らない作品を実は作ったりするのです。


明日持っていく来月の作品はコチラになります音譜



Crystalleaf

Crystalleaf


伊勢丹のワイヤーリリアンキットのアレンジバージョンです。

トップはシェルと天然石から選べます。

着けはずしができるので、両方もOKです!


お色違いは~



Crystalleaf

Crystalleaf

涼しげなブルーバージョンと波



Crystalleaf

Crystalleaf

エレガントなパープルバージョンになります。


リリアンなのでサクサク作れちゃいますよ~(*^_^*)

トップの天然石は数に限りがありますが、多分大丈夫かなと思っています^^


そうそう、伊勢丹のキットも2ヶ残っているのでご希望の方はそちらでもOKですよ!



明日のお教室のみなさまどうぞお楽しみにね(*^_^*)