おはようございます晴れ


朝から陽射しが強くて今日も暑くなりそうです!!!


今朝は主人を駅まで送るためになんと4時起きでしたあせる

4時なのに明るくてびっくり~

駅に着いた頃はまるで昼間のような明るさでしたヒマワリ



昨日の疲れかしら???

それとも1日仲冷房の中にいたせいかしら???

背中と左手の感覚がおかしい。。。

いつもお世話になっている整体の先生に見ていただこうと思います^^


その前に来週のキットチェック&用意をしないと~

明日から3連休ですので足りないパーツがあったら急きょ頼むか買いにいかないと!

(足りないものがありませんように・・・)



Crystalleaf

こちらDecoreの作品。

キラキラと可愛らしいでしょ♡


展示会用に作りましたが初夏の講習会で作っても良かったかもと思いました。

色違いで秋バージョン考えてみようかしら(*^_^*)



娘が起きてきました!

音譜

みなさま今日も楽しい1日をお過ごしくださいませ