今日はあいにくのお天気の中”Angela"展示・販売会にたくさんの方に来ていただきました!

本当にありがとうございました(*^_^*)



朝起きたら・・・豪雨で・・・雨

荷物が多いのでどうしましょう。。。

と心配でした。

会場には主人から借りたキャリーでゴロゴロと運びましたが雨なので運びづらくて。。。

この辺りは車での移動なので皆さん車の運転大丈夫かしらと心配になりましたが始まるころには雨も止んできたので一安心クローバー

準備中もお外で待ってくださっていらっしゃる方もいらっしゃり感謝・感激ですラブラブ


いつものように忙しく、カメラ持参にもかかわらず1枚も写真がありません。


今回は新しい試みでパワーブレスも作って行ったのですがこれが大人気ですぐに完売してしまいました!

石の意味の本も置いておいたら”こんなブレスが欲しかったのよ!”と意味を見ても喜んで頂けました。


Crystalleaf
タグの紐が付いていてスミマセンm(__)m


石が大好きな私はやっぱり石には癒されるので次回も作っていきたいなと思いました(*^_^*)



ようやく今月のイベントが終わり少しゆっくりできそうです。



毎回たくさんの方々にご来場いただき、喜んでいただけて本当にこのお仕事は天職だなと感謝しております音譜

今日もたくさんの幸せをありがとうございました(*^_^*)