こんにちは(*^_^*)


今日は暑くなりそうですね晴れ


先週の風邪、すっかり良くなったと思っていたらぶり返したみたいです。。。

同じ様に喉だけ痛い・・・

日曜日、都内では結構風邪をひいていらっしゃる方がいて、電車でも買い物していても咳をしている・・・

普段の私ならもらわないけれど、病み上がり?または完治していなかったのか?いただいてしまったのかな。

眠くなるので昨日は薬を我慢したらちょっと悪化汗(といっても咳はでないからおそらく他の人にはきづかれない)

今朝はお薬飲みました。

でも明後日に向けて作りたいものがた~くさんあるので2日間はとにかく作りたいと思います!!!



今日作ったこちらの作品~


”可愛いラブラブ”と自画自賛なのでございます~



Crystalleaf


ワイヤーレースのセットです(*^_^*)

最近ワイヤーレースが楽しくて~ドキドキ

お揃いのリングを作るのに2作品ほどボツにしましたが

自分の大好きなテイストに仕上がりました~

(私が着けたい!!!)


夏はやっぱり珊瑚でしょ波

大好きなブルーのアマゾナイトと組み合わせました!


ついつい、可愛い作品になってしまうのでマダムの為のゴージャス・キラキラ作品もつくらないとならないのですがやっぱり”好き”なものはどんどんアイディアが浮かんでくるので♪


さて、お昼を食べたら午後戦がんばりたいと思います!