今日も気持ちの良いお天気です晴れ

なんて爽やかな陽気なのでしょう~音譜



なので~

今日は朝からたくさんお洗濯!

ビーズマットも洗濯したら・・・


どうもいたんでいたものがあったらしく。。。

洗濯機を開けてびっくり!!

まるでうっかりティッシュをポケットに入れたまま洗濯をしてしまったかのような悲惨な事態でしたガーン


お教室ではビーズマットの貸し出しをしています。

マイビーズマットをお持ちの方は持ってきてね!とお伝えしていますがほとんどの方はレンタルされます。

良いのですが、最近マットちゃんたちがだいぶ疲れてまいりました。。。

なので、お持ちの方は是非ご持参くださいませ~

なんか使い込んだマットをお貸しするのもどうかしら???と思ったりしますので(*^_^*)

よろしくお願いいたしますラブラブ



       コスモス       コスモス       コスモス



今日は今月最後の教室でした(*^_^*)

Mさんがお仕事になられてしまったとの事でお休みでしたが5名楽しく作りました。


4名様が”モザイクシェルのサマーネックレス”を、お1人様が”チェーンリリアンネックレス”を制作波



1番早く仕上げられたSさんのお写真です!
Crystalleaf

青のボーダーのお洋服にアマゾナイトとシェルがぴったり~(*^_^*)


今日のクラスの方は皆様しずく型のシェルを選んでいらっしゃいました。


他のみなさん・・・

お写真撮ろうと思っていたのにまたまたうっかり。。。m(__)m


今日からこちらのクラスに受講を変更されたAさんは

リリアンチェーンのネックレスを作られましたベル

キラキラが大好きなAさんなのです~


Crystalleaf

この素敵なお色のスワロフスキーは私もとってもオキニイリの色なんです!

本当に海のように澄んでいて綺麗~

吸い込まれてしまいそうなブルーグリーンです波



今日も楽しいレッスンをありがとうございました(*^_^*)





明日は自分のお勉強の為新橋までレッスンを受けに行ってきます。

ギリギリスケジュールの調整ができ参加することができるようになった岸先生のワイヤーレースジュエリー研修会♪

先週申し込みましたが最後の1席だったようです。

朝早く、帰りも遅くなるのでこれから明日のお夕飯の準備もしないとです!