今日は爽やかな晴れですね~晴れ

今日のような湿度のない爽やかな晴れが大好きです~



今朝は明るくて目が覚めました!

もしかして寝坊した???と慌てて起きたけど時計をみたら3:45なの。。。

今の季節って何時くらいから明るくなるのかな?

時計はいくつか見たので見間違えはなさそうだけど・・・

でも・・・その時間ってそんなに明るいのでしょうか~はてなマーク

(今頃ちょっと怖くなってきたあせるとにかくすご~く明るかったの!!!)






       あじさい       あじさい       あじさい



今朝は9時に出発して館林のOさん宅でのお教室~♡


作ったのは”モザイクシェルのサマーネックレス”ヒマワリ


より線ドリルでねじる所はどこのお教室でもみなさん楽しそう!

ねじっている所のお写真を今日こそは撮ろう!と思っていたのにまたまた忘れてしまいました~


この作品、より線をねじった後は作るパーツもあまり多くないのでとっても早く完成します!

速い方で1時間、だいたい1.5時間もあれば完成しちゃいます(*^_^*)

夏にはやっぱり大きなシェルが人気で大変喜んでいただいています(嬉)



OさんとYちゃんはスクエアシェルで作りました!

スクエアシェルの存在感~♡

お二人ともとっても良くお似合いです(*^_^*)
Crystalleaf


Crystalleaf

Aちゃんは可愛らしいハートのシェルで作成!

ハートですが素材のせいか甘すぎずにとてもよい感じです♡
Crystalleaf

製作の後はいつもの様にお茶をしながらTeaTime~

ほんとはLunch Timeなのですがみんなで好みのスィーツを持ち寄るのがこちらのクラスの定番となってきていますお団子お茶チョコレートキャンディーコーヒー


今日はとろけるチーズケーキをYちゃんが持ってきてくれました!

美味しかった~(*^_^*)



今日も楽しいlessonとお時間をありがとうございましたラブラブ