今日は朝からお天気です晴れ


暑いのですが中々風があって心地よいですよ~





       あじさい       あじさい       あじさい



来月の展示会にむけて作品作りをしてみました(*^_^*)


色々と作りたいんだけど中々時間が取れないのが現状ですあせる

でもね、まだこちらの方では作られる方が少ない技法をせっかく習いに行っているので、

展示会・販売会では

☆ワイヤーレースジュエリー

☆リリアンジュエリー

☆wiremode

☆ジュエリークロッシェ

☆ジュエルデコレ


の技法を使った作品を置きたいと思っています~音譜


前回リリアンジュエリーの作品を置いたときはかあり興味を持っていただけました!

今回初のお目見えはワイヤーレースジュエリーの作品です(*^_^*)

繊細なレースのような仕上がりは本当に綺麗です~

普段着けというよりはちょっとしたお出かけに着けられると注目されること間違いないですよ~

私は・・・普段も着けてしまいますが(笑)

綺麗な物を付けているとテンションもUP!自分にも自信がもてたりもします。

手元のリングやブレスをみて癒されたりもしますよ~♡


そうそう、マニキュアをすると仕事が捗るという実験をTVでしていました!

手元が綺麗になると自信がついてテンションが上がるからなんですって!!!

これって私が感じていることと一緒です。

アクセサリーにも同じ効果がありそうです(*^_^*)



今日作ったのはクリスタライズ(スワロフスキー)を使ったセットの作品♪


Crystalleaf

シンプルでしょ~♪


綺麗なお色のスワロフスキーが私の宝箱(ついつい買ってしまいっぱなしになっていたりするものが入っているところ~^^)から出てきたのです!


アクアマリンサテンの色は本当に大好きです!

ブルーの中で1番好きかな~


せっかくのスワロですから~素材を生かそうとあえてシンプルに作ってみました。

リングはwiremodeで~

久しぶりのwiremodeリングの製作はやっぱり楽しい♪

私wiremodeが大好きなので教室でも簡単な技法をちょこっと取り入れたりしています。


今晩もまだまだ作りたいです満月