今日は月に1度の

マゼンタ~花の会~ワンコインイベントに参加してきました!


ワンコインなのでとってもお気軽にいろんなことが体験できます(*^_^*)


私は可愛らしいストラップの講習をしたのですが、お教室で教えているママたちのお子ちゃまがたくさ参加してくれました~♡

でもミッキーは大人も大好きなので大人の方もたくさん作られてくれました!

材料がなくなったらどうしよう~等と思いましたが多めに用意していったので大丈夫でした(ホッ)


Crystalleaf

ビーズの色が1つ変わるだけで印象が随分変わります!



Crystalleaf

ブルーが1番人気でビーズが無くなってしまいました~


一生懸命作るおこちゃま、可愛い(*^_^*)



まだちょこっと材料が残っているので気になる方はご連絡くださいね。



来月私は用事と重なってしまうためお休みしますが

来月は

7月8日(日)に行います(*^_^*)

みなさま是非お出かけ下さいね!



さて、明日から次女は修学旅行!!!

楽しみで、楽しみでルンルンとしております♪

5時に起きて駅まで送らないと・・・


用意して寝るとしますね~


おやすみなさいませぐぅぐぅ