今日は朝から良いお天気です晴れ


車に乗ると暑~い!!!


今朝は朝1番に月曜日から修学旅行の次女を荷物とともに学校まで送って行きました!

今時の修学旅行は宅急便で予め荷物をまとめて現地に送ってしまうのです。

そして先日はお土産のカタログまでもらってきました。。。

お土産はカタログでなくて自分で買う方が楽しいので我が家は頼まず~

八つ橋は今は色んな味があるそうで楽しみだな♡



       ブーケ2       ブーケ2       ブーケ2



今日は館林の教室でした!

午後から授業参観の方もいらっしゃり、今日はみなさんいらっしゃるのが早かったです(*^_^*)


”kya-syaネックレス&ピアス”を作成ラブラブ

今日はピンクが人気でした~


Crystalleaf



Crystalleaf

無事に11:30には作り終え、皆さんでランチをしてから学校に向かうそうですよ!

作ったネックレスは着けられていかれました~(*^_^*)


そしてSさんはチェーンリリアンネックレスを作成されました♪


Crystalleaf


グリーンが大好きなSさん♡

とってもお似合いでした~ラブラブ




lesson終了後SさんとTさんと一緒に近くの素敵なカフェ”Groove Cafe"さんでランチをご一緒させていただきました!


こちらのランチは日替わりで毎回違うメニューでとっても美味しいんですラブラブ!



前菜3種


Crystalleaf

日替わりランチ♪

・Sさん パスタランチ

・Tさん 若鶏のマリネランチ

・私は手前のグラタンプレート~♡

焼き立てパンも着いていて美味しかったです!


Crystalleaf

デザート(ランチにつきます)

こちらのデザートはランチのデザート?と思うくらいボリュームがあるんです^^

今日は抹茶のムース&チーズケーキ♡


Crystalleaf

ドリンクは別注文でお願いしました~

(写真は撮り忘れましたあせる



今日も楽しい講習&ランチ、とっても楽しかったです(*^_^*)

皆様、ありがとうございました~♡