おはようございます(*^_^*)


昨日、新宿伊勢丹2012ビーズコレクションに行って参りました(*^_^*)


いつもはお客として伺っていましたがお迎えの立場になるのは初めてでドキドキと緊張しました~


リリアン&デコレブースはおかげさまでたくさんのお客様で賑わいましたよ音譜

ご来場くださいました皆様ありがとうございました(*^_^*)

(写真は撮れなくて・・・スミマセン)

リリアン経験者の方はもちろん、初めてで興味をお持ちの方もたくさんいらっしゃいました!

これを機にリリアンの楽しさを知っていただけたらと思います♡

お客様とのお話も楽しくあっという間に時間が過ぎて行きました^^

大人気だったのはパンフレットにも掲載されていた関先生の


”プレリュード グリーンネックレス”

(画像は関先生のブログからお借りいたしました)

リリアン編み・ビーズ各種認定講座  池袋 新松戸 新浦安 他


リリアン編み・ビーズ各種認定講座  池袋 新松戸 新浦安 他


爽やかなグリーンのお色がとっても素敵!

チェーン+テグスのちょっとした技のある作品だそうです♡


私も購入と思っていたのですが接客にいっぱいいっぱいでうっかり忘れてしまいました(>_<)




不慣れな点もありましたがご一緒させていただきました佐藤先生・川船先生・小林先生・澤口先生・ありがとうございましたラブラブ

私にとっては新しい経験をさせていただき大変勉強になりました(*^_^*)

またこのような機会がありましたら是非参加したいと思います。


新宿伊勢丹 2012 夏のビーズコレクション

5/30(水)~6/4(月)

新宿本館7F


まだまだ始まったばかりです!

土日限定の商品もありますので是非いらしてみてくださいね~

楽しいですよ♡