今日はなんだか寒いです。。。



雨も降っているし、3月下旬の気温だそうですよ~あせる







      あじさい      あじさい      あじさい



今日の午前は館林のO様宅での講習でした!


人気の”華奢<kya-sya>ネックレス&ブレスを作成ブーケ2

今日はピンクの方はいらっしゃいませんでした~

教室によって人気のカラーが毎回違ったりするのもなんだかおもしろいです♡



Crystalleaf




午後は歯医者さんだったので急いで帰宅!!!



10年以上前になんだかおかしな治療をされた可哀想な私の歯・・・

当時、違和感が取れないと言い続けた結果歯茎を削られて葉の根元に穴を空けられたのでした(>_<)


それから10年後の昨年、痛みが発生してかかりつけの歯医者さんにみてもらうと・・・

”あれ~?穴があいているな・・・?”と・・・

通常の治療ができずに根ごと抜いてブリッジにしないとと言われたのですが根を抜くのに抵抗のあった私はどうにか残したままの治療をお願いして・・・



中々経過も順調だったのですがとうとうこのGWにかなりの痛みと腫れがでてしまいました。


なので・・・今日治療をしましょうということになりました。



定期検診をしているせいかもう何年も虫歯の治療をしていなかった私は・・・

すっかり忘れていました!!!


診察台に座って説明を受けてやっと今日の治療はけっこう大変なんだということに気づき・・・


心臓がバクバクしてきましたガーン


麻酔の後、キーン・ミシミシ!!!

顔を押さえつけられ先生が一生懸命根を抜いている様子・・・

うがいをすると出血しているし!!(あたりまえ~パー


気分がどんどん悪くなる~~~


そして今・・・

痛め止めも化膿止めも飲んだけど・・・痛いあせる


しばらく何も食べたくない感じです・・・

明日には良くなると良いな~~~汗