こんばんは(*^_^*)


予報通り、午後から雨が降ってきました。

夜に外出予定のみなさま、

天気が荒れ模様だそうなのでお気を付け下さいね。





       クローバー       クローバー       クローバー



GW明け最初の教室は”しらゆり教室”です!


若いママが多いこちらのお教室はパワーに満ちています(*^_^*)

今日も若いパワーをたくさんいただきました!

ありがとうございますラブラブ




今日はチェーンリリアンとkyasha-Necklace1の2本立て!!!


みなさん素敵にお作りいただきました(*^_^*)


Kyasya-Necklaceをつくられたのは~
Crystalleaf

Aさん(*^_^*)ブレスレットもお揃いです!

Crystalleaf

Mさん こちらもブレスレットとお揃い♡ 

Crystalleaf
Tさん  見えませんがピアスとお揃いです


Crystalleaf
Yさんはピンクのネックレスとブレスを~



チェーンリリアンチームは~
Crystalleaf
Kさん アンティークグリーンのスワロが海の様で綺麗!



Crystalleaf
Kさん アメジストと合わせて大人っぽくシックに~


Crystalleaf
Kさん  こちらもアンティークグリーン♪


アンティークグリーンは1番人気でした(*^_^*)


今日は参加の方が多かったので、お写真撮れなかった方々ごめんなさいねm(__)m




来月はとっても素敵なモザイクシェルのネックレスです音譜

お楽しみにね(*^_^*)