こんにちは(*^_^*)


GWいかがお過ごしでしょうか~


前半最後の本日も曇りながらも過ごしやすい1日でしたね!


私は本日久しぶりに思いっきり寝させてもらいました~


というのは昨日の試合で優勝したこにより次女の今日の部活が無くなったからなんです音譜

優勝するとなぜ部活がなくなるのかは謎ですが・・・

中間試験後連日の部活で疲れ果てていた次女も久しぶりにゆっくり眠れて良かったです!




       コスモス       コスモス       コスモス





チューリップピンクイベントのお知らせですチューリップピンク




~ジョイフル2千代田店・リリアンジュエリーの体験会~



日時    5/1(火)・16(火)

時間    12-14時

       ”大人のリリアンネックレス”

場所    ジョイフル本田千代田店  

       ジョイフル2・センターコート

費用    約2000円位(材料費・講習費込み

講師    和賀井 葉子 



定員4名…予約優先となります



問い合わせ・申込先…ジョイフル2カルチャー

              0276-80-5050



Crystalleaf

↑のイメージのネックレスを作ります♡

1時間強で作れますのでお気楽にご参加くださいね~

リリアンの魅力の虜になってしまうかも~~~




もう1つ素敵なイベントのお知らせです!



~マゼンタ~花咲く会~



日時:5月6日(日)

時間:10:00~15:00

場所:関田園芸さんお教室

    (新山町ヤオコーとなり)

料金:一律¥500


・リンパマッサージ

・カラーセラピー

・スクラップブッキング

・ハンドメイドアクサセサリーの販売&体験


↑をなんとワンコインで体験できますよ~チューリップピンク


私は今回blogで仲良くさせていただいているjasmineさん からのお誘いで参加をさせていただく事になりました!


・ハンドメイドアクセサリー(ストラップ・イヤリング・ピアスなどの小物)の販売と簡単な体験をしていただけるようにただ今準備中ですラブラブ

もちろんすべてワンコイン~

私もとっても楽しみなんです(*^_^*)


GW最後の休日をワンコインで楽しんでみませんか~


会場の関田園芸さんでは春~夏のお花やお野菜の苗もたくさんあるのでガーデニング好きの方にはこちらも楽しんでいただけますチューリップピンク(こちらはワンコインではありませんよ~^^)



5月はイベントでたくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね~(*^_^*)