今日もはっきりとしないお天気でしたくもり雨くもり


こういう日は洋服に困ります。

先日寒いのに無理して薄着を着て行ったらもう寒くて寒くて・・・

みんなはタートルを着ていたので寒いときは我慢しないのが1番ですね!




       クローバー       クローバー       クローバー



今日は午後に次女の授業参観。

それまでオーダーいただいている作品を制作したり、講習作品の試作をしていたらあっという間に出かける時間となってしまいました~

もう少し1日が長いと良いのにね(*^_^*)


6・7・月の作品は夏らしいデザイン&パーツと決めています!

シェルやウッドが使えるのもこの時期だけでしょ~

でもマリンの作品も作りたいなとひらめきながらの制作timeは楽しいものです♪

使いたい色のビーズが無いと困るんですけどね!



Crystalleaf

トップのパーツがオキニイリです♡

昨年見つけたパーツ。

2ヶ購入しましたが作った作品はすぐにお嫁にいってしまい~

その後このパーツを見つけることが出来なくなってしまいました。

期間限定かな?と思っていたので今年見つけたときは嬉しくて~

柄がなんか夏らしいでしょヒマワリ


ウッド&シェルを合わせシェルはワイヤーでお洒落をさせてあげました^^



Crystalleaf


今回はワイヤーをツイストするところから作りますよ~!!!


2時間完成の作品だとどうしても限られたパーツしか作れません。


なので・・・

ちょっと計画していることがあります(*^_^*)


”フリー・レッスン”と”認定取得レッスン”の教室が秋ごろからできたらいいな~と思っていますラブラブ


素敵なカフェで出来ると楽しいな~♪(認定は真剣だから無理かな~?)

カフェで美味しい紅茶とケーキをいただきながらのレッスンは随分前から夢なのですコーヒー

自分がそんなレッスンを受けられたら良いな~と思っているからなのですが^^


叶うと良いな音譜


どこか足利近辺でお薦めのカフェがあったら教えてくださいねベル