こんばんは(*^_^*)


今日は寒いくらいでしたね~


昨年のGWの頃たしか真冬の寒さになってみぞれが降ったような。。。

なのでまだ1枚ダウンコートをクリーニングに出していない私です(笑)

果たして出番はあるのでしょうか~???





     チューリップ紫       チューリップ紫       チューリップ紫



ワイヤージュエリー講座のブラッシュアップ課題

アフガン編みで編む”ツインオープン♡のペンダント”



Crystalleaf

完成いたしました(*^_^*)


フェーニーで編むアフガン編み。

もどり目を学びました!


出来上がり、可愛いでしょ♡


ワイヤーレースの透け感はこれからの季節に

涼しそうで活躍しそうです!


もう1つのwiremodeの課題ももう後少しで完成します~



今日はこれからフィギュアスケート観戦です雪の結晶

うふふ~楽しみです音譜