こんにちは(*^_^*)


今日は少し肌寒い感じでしょうか~晴れくもり晴れ


気温の変化の激しいこの時期、体調管理はしっかりしていきましょう!!!





       クローバー       クローバー       クローバー




今日はおしゃれなママたちのお教室でしたラブラブ

いつ見てもとってもおしゃれで可愛らしい彼女たち~

毎回お会いするのが楽しみなんですよ!


今日はそんな可愛らしい彼女たちにぴったりの春らしいこちらのネックレスを作りましたチューリップ赤




Crystalleaf

とってもお似合いでした(*^_^*)


そして今日はお久しぶりのお二人もいらしてくださり、楽しいお教室となりました!

みなさまありがとうございました虹



さて・・・

リクエストがあって私にしては大振りのネックレスを作ってみました。



Crystalleaf


ウットビーズとマットクリスタルを使った涼しげな夏用のネックレス~波


お色違いでグリーンもありますよ!


明日、桐生の教室に持ってまいります(*^_^*)


写真よりも実物の方が存在感があるかもです!


どうぞお楽しみに~♡