今日は暖かい1日でした~晴れ


花粉がひどい。。。


もうヒノキの花粉かしら???





       黄色い花       黄色い花       黄色い花



昨日からエンジンはフル回転!!!


水・木・金とお教室です(*^_^*)


明日は館林に行ったあとダッシュで帰ってきて次女の学校の学年部会&学級懇談会~

そして週末14・15日は”に足利市民プラザまつり”に参加いたします。


頼まれたのが3月なので慌ただしかったのですが展示・販売・ワイコイン講習会を行います。


お子ちゃま連れが多いようでお子ちゃまも作れるような体験会をとの事だったので簡単にできる”デコレ”を使ったストラップを体験していただくことにしました(*^_^*)


粘土のような感覚でコネコネしてもらうのでお子ちゃまもきっと楽しんでくれるのでは~ラブラブ


白いパテにお好きにキラキラパーツをデコレーションしていただきます!




Crystalleaf


私はこんな風に↑貼りつけてみました(*^_^*)


今日の教室に持っていったらお子ちゃま持ちのママに大反響でした音譜


4/14・15・・・市民プラザ美術室にてお作りいただけます。


お近くの方は是非いらしてくださいね~♡