久しぶりにお天気の週末でしたね晴れ


昨日は冬のような寒さでしたが今日はポカポカ~チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄


今週は小・中・高校の入学式があるようです桜

こちらは寒かったので桜もちょうど満開になりそうですね~(*^_^*)




       クローバー       クローバー       クローバー



先日、浅草橋に行った時に気になったブルー~グリーンのパールたち。

世界フィギュアでの羽生君のブルーの衣装を見たときからそういう色目が気になっていて!

浅草橋に行って時は気になったものは購入してくるので今回も買ってきましたベル


素材自体は新しいものではないけれど普段あまりブルーや特にグリーン系を作らない私にとっては新鮮かもです!


今回はリリアンの作品にしようかな~とパターンを決めて通してみました。



Crystalleaf


春マリンの服装に合うかしら~船