こんばんは(*^_^*)



今日の春の嵐、本当にすごいですね台風雨


帰りの電車や車、大丈夫でしょうか。

お気をつけてお帰り下さいね。


夕方TVで渋谷や新宿の映像を見て、その時はまだ雨も降っていなかったので大変だなと思っていましたが次第に雨が降りだし、今がピークなのでしょうか?風の音と横殴りの雨がすごいです台風台風台風


今日はたまたま夜の塾がお休みなので本当に良かったですニコニコ


明日の朝には晴れているとの予報がどうぞ当たりますように・・・





       クローバー       クローバー       クローバー



今日は久しぶりにMちゃんと打ち合わせでした。


先月、4・14/15の足利市民プラザ祭りへ出店の依頼を親子ビーズを担当してくださっているKさんからいただきました。ありがたいことですラブラブ

展示・販売・講習なんでもやってくださいとのことなのですが準備の時間があまりなく・・・

ちょうど私は長女の卒業&引っ越しと重なってしまい・・・

今回はお子様が多いとの事なのでワンコインレッスンをメインにしようかな~との事となりました(*^_^*)

もちろん展示・販売も少しですが行います!


お祭りですからこちらも出会いを大切に楽しめたらな~と思っています。


ジュエルパテで作る簡単・可愛いストラップをワンコインで体験いただけます。

お子様はもちろん、大人の方も楽しめるのではと思います!

画像は後程~今週末にはUPいたしますね!



さて、明日は明後日のブーケ2入学式ブーケ2の為に横浜へ行ってきます地下鉄

主人は明後日学校へ直行車、大学で待ち合わせです~


途中、浅草橋で取り置きしていいただいているパーツを取りにってから長女と待ち合わせをしています。

今日でなくて良かった~

最近、晴れ女なので明後日の入学式もきっと大丈夫だと思います晴れ


暖かいとな良いな~音譜