今日は春らしく暖かいですね晴れ



週末は長女の引っ越しで昨晩帰ってきました。


やっぱり・・・

家族が一人いなくなってしまうのは淋しいです。

大学生になったらこちらを離れるということはずっと覚悟していましたがいざとなるとね。。。

なかなか頼りになる子なのでなおさらなのかも…


行くまでは準備で毎日バタバタとしていて行ってしまう気がしないくらいでしたが昨晩から帰ってこないんだということがひしひしと分かってきてとにかく淋しい~~~(涙)

当の長女はケロッとしています(笑)


まだ次女がいるので私の場合は良い方なのですが一人娘を出す方の気持ちを察すると辛いな~。


しばらくは元気がないかもしれませんが長女は新しい生活にワクワクとしているので良いのよね(*^_^*)



春は出会いと別れの季節ですチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



長女がたくさんの良い出会いがあって楽しく過ごせますように~クローバー