今日も朝から北風が強くて寒いですねあせる


今年は春1番が吹かなかったそうです。

(毎日北風ですものね・・・)

ちょっとさみしいような気がします。






       コスモス       コスモス      コスモス



今日の午後は市民プラザでのお教室~


”オパールカラーネックレスを作りましたチューリップピンク



Crystalleaf

Cさんはブルー



Crystalleaf

Hさんはカーキ


Crystalleaf

Sさんはパープル



Crystalleaf

Sさんはカーキ




こちらのクラスでは今日お休みだったMさんもカーキとカーキ色が1番人気でした!



このネックレスは作るのも簡単なので今月、大人気でした~♡



明日の教室でも作りますよ(*^_^*)



今日も和気あいあいと楽しい時間をありがとうございました!




P.S


Crystalleaf

↑Sさん差し入れのチロルチョコ♡ニューフレバー♪

特に抹茶が濃厚で美味しいとみなさんおっしゃっていました(*^_^*)

ごちそうざまでした!