今日も朝からどんよりとしたくもり空・・・くもり


寒いです・・・


早く暖かくならないかな~コスモス





       クローバー       クローバー       クローバー



来月の作品を桐生教室に持っていったところ”可愛い~ラブラブ”と大好評でした。


ピン繋ぎだけになってしまったのででどうかしら???と実はちょっと思っていたのですが、

先日可愛らしいパーツを見つけたので即購入して、色々と合わせた結果こんな作品になったのです。



Crystalleaf


春がまじかなのでお花の可愛らしいパーツを数種購入。

とっても小さなパーツだったので華奢なチェーンと合わせたら良いだろうな~とツイストの入ったチェーンをセレクト!所々に色んなビーズを合わせた結果こんな3点セットになりました~


最初はネックレスだけ、と思っていましたがブレスレットにしても可愛いと作り(らくちんマグネットタイプにしていますがゴールドの手持ちがなくとりあえずシルバーで…)、イヤリング(ピアス)もあったらもっと可愛い♡と合わせて作ってみちゃいました(*^_^*)


どうも最近ピンクがオキニイリなので・・・可愛らしいピンクと合わせたらなんともlovelyではありませんか~


でもこれ、小さなパーツ&ビーズを使っているのでパーツや色が可愛らしくてもさりげなく着けられてしまうんですよ~


もう1色は可愛らしさの中にスタイリッシュさを取り入れてみました!



Crystalleaf


色を変えるだけでこんなにスッキリとした印象に!!!


ビーズはシルバー加工のクリスタルとやはり春~夏にかけては外せないグリーントルコ(ブレスがその色になっています)選んでいただけるようにしました(*^_^*)


春のおしゃれをさりげない3点セットで楽しみましょう音譜




長女も可愛いラブラブと言ってくれたので彼女にはピンクを作ってあげようと思っています。

(最近、アクセサリーを可愛いと褒めてくれることが多くなってきたので嬉しいの~♡)