おはようございます晴れ

今日は朝から良いお天気です(*^_^*)

昨日は北風が吹いて寒かったけれど、今日は太陽の陽射しが暖かく感じるようなお天気だそうですよチューリップピンク

       コスモス       コスモス       コスモス

昨日は岸先生の新橋講座でした音譜

ワイヤーレースジュエリーのブラッシュアップ講座を受講してきました!

”シェル編み2段重ねのフラワーコサージュ”

また新しい編み方を教わりました!

が・・・私、ビーズの通し方を間違えてしまっていたようで(汗)

(間違えないようにとちゃんと並べて通したのに・・・うっかりの勘違いをしたようです。。。)

通し直したりしたので完成できず(涙)

でも今朝は長女がディズニーランドに行くので5時起きでしたので次女が起きるまでの間に完成させました~アップ


Crystalleaf


シックで素敵でしょ♪

昨日は認定証もいただきましたラブラブ




Crystalleaf


お昼はちょっと贅沢なランチを~

この他に湯葉もつきました!



そしてダッシュで帰り、次女を塾に送って行った私でした~



昨日も楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)



今日も頑張っていきましょう!!!