今日も花粉に悩まされた1日でしたしょぼん

今年は少ない飛散量と聞いていたのですが・・・

今日レッスンにいらした方も酷い方が多く、くしゃん・くしゃんと辛そうでしたあせる

何故か薬が効かないの。。。

困ったな~

       チューリップピンク       チューリップピンク       チューリップピンク

来月のこちらの教室では”グラスコード・ラリエット”を作ります音譜

キラキラと綺麗です!

とっても評判が良かったですアップ


Crystalleaf

Crystalleaf

Crystalleaf

一番人気はベージュでした♡

柔らかな色が春にぴったりだからでしょうか~

グラスコードから簡単にラリエットのに代えられるので用途の合わせて重宝しそうです(*^_^*) 

母の日のプレゼントにもお薦めですよ~ラブラブ