今日は冷たい雨の1日でしたね雨雨雨


明日は17℃位まで気温が上がるそうです晴れ


寒暖の差が激しい季節のかわりめには

風邪など引かないように気を付けましょう!





       クローバー       クローバー       クローバー



週末は長女の引っ越し1回目で横浜へ行っていました(*^_^*)

私の実家に住むので大がかりな引っ越しにはならないのですが

主人がいるときに車で少しづつ必要なものを運んだり、大きなものはあちらで購入したりしないとならないので2日間まるまる費やしました~

何だかとっても疲れて途中、肩こり→頭痛→吐き気とひどい状態になってしまいましたが

とりあえず今回のミッションはクリアしました~

次回はまた主人がいる週末となりそうです。



さて・・・

先日紹介したシャーベットカラーのネックレス、甘~く仕上がりすぎてしまったので再度チャレンジ、

今回はこんな感じに仕上げてみました音譜



Crystalleaf



Crystalleaf



Crystalleaf


いかがでしょうか~

Y字のネックレスにしたらすっきりとした仕上がりになりました(*^_^*)


作っている最中、なんだか”スィートピー”の色の様で可愛くて~

春にぴったりのスィートピーカラーのネックレスとなりました!


こちらしらゆりのお教室でのご案内となりますチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤