今日の朝は寒かった~雪の結晶


日中は風がなかったので思ったよりは暖かく(*^_^*)


明日は雪の予報です雪


明日は長女、高校生最後の1日・・・

お弁当も最後、寒そうなので車で送迎となりそうです。

これも最後か~。。。

大変だったけど、いざ最後と思うとなんだか淋しでいすね。

明後日の卒業式はどうにか天気は回復しそうなので良かった~晴れ





       クローバー       クローバー       クローバー



先日購入してきたシャーベットカラーのビーズたち~

お色合わせをしてみました。

お色が可愛らしいのでどうかしら・・・

どちらかというとクールな作品の方が毎日着けやすいので、

こんなに可愛らしいお色では着けづらいかな。。。




Crystalleaf



Crystalleaf



2時間クラスで仕上げられる作品にしなければならないので

今回はピンワークです。

天然石とパールを少しいれるだけでぐっとしまりが出てきます。

形がラブリー系なのでどうかしら?????

可愛らしすぎると着けられないとおっしゃる方もいらっしゃるのでもう少し別の作品も考えようかな。


クロッシェやワイヤーレースを取り入れるといつもと違った感じに仕上がるので私的には入れたいな~

でも。。。宿題は無いように・・・の方には難しいので~

課題作品はいつも頭を悩ませています。

それでも喜んでいただけるように頑張りま~す星