おはようございます(*^_^*)


今日は朝からピカピカのお天気です晴れ


暖かくなるとの事ですがそろそろ花粉が危険かもですね~




       コスモス       コスモス       コスモス



昨日は岸先生の楽しい新橋講座にい行ってきました!


帰ってくるとなんだか笑いジワが多くなっている様な気が毎回しています^^


楽しく学ぶの先生のスタイルが大好きです~~~ラブラブ

(もちろん技術面はバッチリです!!!)




昨日はワイヤーレースジュエリーの認定講座の最後のレッスンでした。

無事合格できてホッ~ニコニコ



先生の作品はゴージャス&プリティー♡

出来上がった最後の2作品もとっても素敵です!l
l



Crystalleaf

lesson7 -ノクターンー



Crystalleaf

lesson8 -シンフォニアー



見ても素敵ですが着けるとまたまた素敵です~



すっかりワイヤーレースの世界にもはまってしまった私ですドキドキ


今回の講座でもまた1つ世界が広がりました!

新しい事をするということは楽しいですね(*^_^*) (毎回思います♡)



次にチャレンジしたい事も決まっていますアップ


そちらはとりあえず長女の引っ越しが落ち着いた春にスタート出来ればな~と思っています音譜