今日は寒~い1日でしたくもり


またもや寒波がきているのかしら・・・




       雪の結晶       雪の結晶       雪の結晶



今晩から関東内陸部は雪の予報。。。


明日は岸先生の新橋講座なのに~


雪が積もってしまうと車の運転が出来なくなるので…行けなくなってしまいますあせる


朝、出かけられても帰ってきて雪が積もっていたら困るな~


朝の天気で決める事とします。


駅までの交通手段がマイカーかタクシーとなってしまうので、こんな時はとっても不便です。




次女の学校は今週になってもインフルエンザが流行っていて、今週も1時間遅れの登校です。

娘より先に家を出るのもちょっと抵抗がありますが、中学生なのでお願いしようかと思います(*^_^*)



どうか雪が積もりませんように~雪