久しぶりのブログの更新となってしまいました~m(__)m


全国的にインフルエンザは大流行!!!


我が家は無事ですがこの辺りの地区はかなり流行っているので外出にマスクはかかせなくなってきましたあせる

まずは予防から~気を付けていきましょう!!!




       クローバー       クローバー       クローバー



久しぶりの新作ですブーケ2




Crystalleaf


大きなウエーブ型の天然石との組み合わせです。


春が近くなると天然石の優しい色合いが使いたくなりますチューリップピンク


こちらの作品は来月の講習課題の1つになる予定です。


他に石をライトグリーンのフェニックスストーン・ラブラドライト・ターコイズから選んでいただく予定です!

優しい色合い&大人っぽい色合いの石を使います。

石にとって出来上がりのイメージが随分と違って楽しいですよ~(*^_^*)