今日は朝から雨でしたね~雨


でも気温が高く暖かいくらいでした!





       虹       虹       虹



全国で猛威を振るっているインフルエンザ・・・


とうとう次女の中学でも学級閉鎖が2クラスでましたあせる


明日からは1時間遅れの登校で部活は無しとなるそうです。

もらってこないと良いのですが。。。


私、15年位インフルエンザにかかっていないんです!

家族は3回くらいずつはかかっていると思うのですが(もっとかな?)


特に気を付けていることは手洗いとうがい。

少しの外出でもします。

家族がインフルの時はかかった人は隔離で私がご飯を運んだりしますが必ずマスクを付けてそのに後にも必ず手洗いとうがいをするようにしています。

後は私がかかると家が大変なことになると思うので”かからない”という気力で乗り切っています。

予防接種も家族でしていま~す!


おかしいな、と思ったらなるべく睡眠をとるようにして高い熱がでたらすぐに病院へ~

最近のお薬は良いそうなのでウイルスが広まらないようにするのが良いみたいです。


今年もかからないように気を付けたいと思っていますクローバー


毎年嫌~なこの季節。

もうすぐ花粉も飛びそうですし気を付けて過ごしましょうね(*^_^*)



Crystalleaf


↑昨日長女が作ったパワーブレスです♡


ピンクが大好きな長女が選んだのはやっぱりピンク!


美力&愛情運UPの組み合わせは春に大学生になる長女にはぴったりです(*^_^*)


楽しかったらしくまた作りたいってラブラブ


アメジストも気になったみたいなのですが薄い色のラベンダーアメジストの8mmがなくて~

6mmで作ろうかな、なんて言っています(*^_^*)