今日は穏やかなお天気でした~晴れ


明後日からは雨の予報だそうですが気温が高いらしく春1番が吹くかもとのことですよ~

春が待ち遠しいですチューリップピンク





       チューリップ黄       チューリップ黄       チューリップ黄




ジュエリークロッシェでブローチを作成しました(*^_^*)


先日伊勢丹で購入した岸先生の新作ですラブラブ




Crystalleaf


先生のブログを見た瞬間、一目惚れ~♡


ジュエリークロッシェを本格的に勉強し始めてからもうすぐ1年。

昨年の私では”作れないな~”と諦めていたんだろうな~


今回編んでいて、やっぱり学ぶってすごい!!!と思いました。


記号もそこそこ読めるようになっているし、花弁がどんどん完成していくのでそれはそれは作っていて楽しかったです。


もっと作りた~い(*^_^*)


この春は長女の卒業式と入学式があるのでこちらは入学式のスーツに合わせて着けたいなと思っています。


ジュエリークロッシェって楽しい~~~ラブラブ