100人無料鑑定にご協力お願いします! | パワーストーンで奇跡をあたりまえにする22のヒケツ

パワーストーンで奇跡をあたりまえにする22のヒケツ

*一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 代表理事*
2度のがんをパワーストーンと思いの強さで克服。その後、パワーストーンカウンセラーとして活動し、15000人を幸せに導く。
現在は、全国各地で講演会・ランチ会などを通して、「ミラクルの種」をまく活動を実践。

こんばんは


ウィステリア キョウコですニコニコ



先日、マスターパワーストーンカウンセラー認定講座という講座を開催しました。



この講座は、パワーストーンカウンセラーとしての

活動が認められ、


カウンセリング技術が高い人に贈られる認定で、


講座&課題&試験に合格することが

必要になります。




私は、カウンセリングでお金をいただくようになるまで、

4000人のセッションをしました。


15000人中の4000人は、無料鑑定なんです。



どうしてそんなに無料でやったかというと、

自信がなかったからです。


カウンセリングという仕事をするのも初めてだったし、

何より、経験でしかわからない部分があるって思ったから。


そして、その時の経験が糧となり、

講座を開催したり、本を書いたりできるようになりましたビックリマーク



でも、今セラピストやカウンセラーになりたいって思ってる人は、

あまりにも経験不足なのですよあせる


勉強すれば、だれでもプロになれると思ってる。

これは、大きな間違いですドクロ



アマチュアとプロのあいだには、大きな壁があります。


その壁を超えるには、


実際やってみて、


うまくいったり

うまくいかなかったりすることを

経験することしかないんだと思います。



そこで、私は、

マスターパワーストーンカウンセラーになるための課題を


「100人無料鑑定すること!」と決めました。



そうしたらね、こんな人がいました。


「わたし、目標1000人にします。

100人じゃ、経験のうちに入らない」って。



たくましーグッド!


うるうるしょぼん



わたしがついていきたいくらいだ!



みんなの気合十分のブログを見てくださいね。


そして、お近くの方はぜひご協力をお願いします。

ダウン


【大募集】1000名無料鑑定チャレンジにご協力いただけるみなさま

http://ameblo.jp/minoakamakana/entry-11758621592.html



【1000人に挑戦!無料ストーンカウンセリング モニター大募集】

http://ameblo.jp/atelierfeny/entry-11759890379.html



【100人無料・対面パワーストーンリーディング】

http://ameblo.jp/angel-love-garden/entry-11759674303.html





パワーストーンカウンセリングとは


31種類のパワーストーンを使って、『今』と『ちょっと未来』を読み取るリーディング方法です。
身につけるとすんなりなじみ、お客さまのお悩みを解消に導くパワーストーンをお選びすることができます
ぽっ
パワーストーンからメッセージを読みとり、なりたい自分に近づくためのワンポイントアドバイスもお伝えいたしますぽっ

鑑定はこのように行います手
ハッピー夢季


ご希望の場合は、導きだされたパワーストーンで作る【オリジナルリーディングアクセサリー】 のご注文も承りますが、ご希望でない場合は無理な販売等は行いませんのでご安心くださいぽっ


これにともない、

各地でイベントや無料セッションDAYを設けさせていただいてます。


私のブログでも、どんどんご紹介していきますねニコニコ




そして、ご協力いただいた方は、

パワーストーンカウンセラー協会よりプレゼントをご用意しました。


鑑定後、アンケートにお答えいただくと、

郵送でプチストラップが届きます。


こちらも、お楽しみに~音譜