☆自由な発想を刺激する・・・☆ | クリスタルガーデンのブログ

クリスタルガーデンのブログ

香川県にあるパワーストーンショップ、クリスタルガーデンの公式ブログです。

こんにちは♪

 

今日も宇多津町はいいお天気!

 

青空が素敵すぎて・・・

 

空をバックにしてみました♥

本日のPICK UPは

 フローライト

 

グラデーションが幻想的すぎて

時がたつのを忘れてしまいそうに!

 

危険です(*´艸`*)

すぐ夢の世界に旅立ちそうに

なってしまう!!!!!!笑

 

 

こちらのフローライトは

両面ぷっくり♥のルースです♪

 

さわり心地もながお好みです(*´艸`*)

 

子供の頃のような

自由な発想を刺激する

天才の石。

 

キーワードは

☆思考力

☆発想力

☆受験のお守り

 

子供の頃の自由で無邪気な

発想力を高めてくれます。

 

明晰性や記憶力を

高める石でもあるので、

受験勉強中の頭の疲れを

和らげるのにも。

 

もちろん受験のお守りにも

おすすめです☆

 

私みたいにちょっと

夢の世界にトリップしたい方にも

オススメですよーーー♥笑

 

来週、10日(土)には

磯崎みおさんのLIVEも・・・♥

http://ameblo.jp/crystalgarden-cafe/entry-12277491209.html

 

楽しい夜をCRYSTALGARDENで・・・♪

 

では♪

ながおでした!