ベビーマッサージケーススタディ第2回始まりました! | 産後ママの為の腰痛・肩こりが改善する体操教室:岡村柚未子

産後ママの為の腰痛・肩こりが改善する体操教室:岡村柚未子

体操教室では、ボール体操、骨盤底筋体操、産後ヨガなどで産後の体をケアします。
体を動かす事は、育児ストレスの解消につながりますよ!
このブログでは、産後の体形戻しなどを目的にした、産後ママさんが子連れで通えるレッスンの情報をお届けします。

本日、2組目のママと赤ちゃんのケーススタディが始まりました。


もうすぐ6か月になるT君とママのSさんです。


今日が初対面でちょっとドキドキでしたが、

とっても気さくなSさんでしたニコニコ

ベビーマッサージに興味をもっていらしたということで

とても熱心に取り組んでくださいました。


途中休憩をはさみながらも、長いマッサージを最後まで

受けてくれたT君にびっくり感謝です!

本当に穏やかで、むちむち可愛いT君音譜


マッサージ後はSさんといろいろお仕事の

話などおしゃしべりさせてもらいました。

今後の私の活動にとって、とても刺激になる

お話がきけて、ご縁に感謝ですビックリマーク


Sさんのブログです

↓↓↓
http://ameblo.jp/ralphstyle-main/


yummy  place

息子の学童の児童館をお借りしました。

畳など準備して頂き、児童館の先生、

ご協力ありがとうございました。