こんにちは。

無事、Creema Craft Party2018 終了しました~~。

イベント中、ブースにお越しくださった方、お買上げくださった皆さま、ありがとうございました ラブラブ

 

 

 

今日からはまた地道にコツコツ、ムッシュのお仕事を手伝って発信です ニコニコ

 

本日も引き続き 1月の誕生石 のご紹介 うさぎクッキー

実はこちらのピアス、Creema Craft Party のイベント会場でお買上げいただきましたラブラブ

ヘソナイトに天然アンバー(琥珀)をプラスしたデザイン です 音譜
アンバーとガーネットは、どちらも大地のエネルギーを持ち主の体内に取り込み循環させ、活力を与えるので、とても相性の良い組み合わせ。

 

 

ヘソナイトはガーネットの中でも、「グロッシュラーガーネット」という種類に分類されます。

その生成過程から、傷や内包物(インクルージョン)のない、透明度の高い物は稀少 とされています。ニコニコ音譜


こちらのヘソナイトはインクルージョンや傷のない、最上級のものでしたので、お買い得だったと思います。
レピドクロサイトのピアスと最後まで悩まれていましたが、最終的に顔映りの良いこちらのデザインを選ばれました。

リクエストにあわせ、その場でイヤリング用チャームにムッシュが変更し、お買上げいただきましたラブラブ

 

 

 

天然石市場 、creema 、minne  クリスタルバルーン ギャラリー公開中 音譜オカメインコセキセイインコ黄音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。マカロン音譜ピンクマカロンラブラブ