奇跡を起こす人 | マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメを作ったり
点描画マンダラを描いています


何度何度もやってみたい!って

思っているのにやらないのは何故ですか?


強く惹かれたことに対して

頭の中は自分はできない、やれないと

否定し続けて恐れて時間を無駄にしていませんか?


あなたはこのままただ何となく生き続けますか?


明日は必ずやってきますか?


明日も必ず命があるという保証はありますか?


何度何度も強く惹かれたりするのは

あなたに出来ることだから  


サインは皆んな平等にきています


サインが何度も来るということは

いつやるの?早くやってみて!って

きっと歯痒い思いをしているでしょうね


幸せになってもらいたくて見えない世界は

常にあなたの為に動いています

見えなくても愛を送り続けています

そうやってコミュニケーションをとり

私達は守られ支えられているのです


あなたが本当にやりたいことをはじめた時

ポジティブなエネルギーを発信し続けるので

「言葉はいらない」あなたの姿を見ただけで

周りにいる人は感じとり良いエネルギーが

循環していくと思います


今世の中は乱れていますが

外の出来事に翻弄されるのではなく

自分の内側を深くフォーカスし

本当目覚める絶好なチャンスの時期だと思います


あなたのハートが反応するものはなんですか?